4月20日、記念すべき今年度最初の
自転車並べをやってきました‼︎ 🚲🚲🚲


そして実は…


長年愛された「天雲愛志隊」から、


このたびとうとう‼︎


✨「チャンチャリ島大」✨に改名しました!

ちなみに、
チャリちゃんとしよう!→チャンチャリです(笑)

Let's チャンチャリ♪ (((o(*゚▽゚*)o)))




自転車並べだけでなく、ゴミ拾いしたり、
あいさつ運動も一緒にしながら

「家族文化」を発信していこうと頑張っています。



2017年、より親しみやすい名前になって、
内容もパワーアップ🔥していきたいと思います!




〜EDテーマ〜
「チャンチャリっていいな」

くまの子見ていた チャリ並べ
朝からみんなで大学で
キレイに自転車並べたり ゴミ拾い

いいな いいな チャンチャリっていいな
明るいあいさつ にっこり笑顔
みんなを朝から元気にしたい!
僕もやろう チャンチャリ島大✨
5と10のつく日は チャンチャリ♪🚲


これからもよろしくお願いします(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
Secret