
お久しぶりです。YAMATOです。( ̄∇ ̄)/~

皆さんお元気でしたか? 僕はバリバリ元気です!メンバーたちも、だんだんと集まってきながらワイワイやってます

この夏休みは皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?

それにしても今年の夏は暑かったですよね~

しか~し、私の心は今、この暑さまでも吹き飛ばす熱さで燃えているのだ~ワハハハハハハハハ……………………


ということで、この島根も暑い夏を越え、だんだんと冷えてきました~。今も雨が降ってます…( ̄_ ̄)…。

松江城から

でも、やっぱり島根はいいですね~!もう最高!!!

この後期も、みんなで為に生きて頑張りましょう!!!

YAMATOでした。(☆∇☆)



お・わ・り。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

