2017.06.30 Happy Birthday🎉

こんにちは‼︎

日曜日に
前期の誕生日会をしました〜🎂🎉✨✨

4.5.6月とまとめてお祝いです٩( ᐛ )و

メンバーの工夫を凝らした出し物から始まり始まり〜❗️❗️

最近ヒット中の芸人さんのネタや
マイナーな芸人さんのネタなど笑笑
お腹を抱えて大爆笑でした🤣🤣🎉



そして美味しい食事をいただきました!🍷🍽

実はあの!◯ザハットの◯ザを食べました〜‼︎🍕🍕

私は人生ではじめて◯ザハットの◯ザを食べまして、、、

感動しました🤣🤣🤣✨✨
もちろんメンバー手作りの食事も最高でした❗️



そして、途中であのゲームが・・・それは・・・

ロシアンルーレット・:*+.\(( °ω° ))/.:+

UNOをして一位の人から選べるというルールだったので、みんな真剣そのものでした笑

中身はわさびinクリーム.....

ちなみに私は人生初のロシアンルーレット✨
なんとわさび入りを取ってしまいました💦
でも結構美味しかったです笑

そして最後はプレゼント渡しをしました🎁

みんなの幸せそうな笑顔に
私は大満足な1日でした(*^o^*)✨✨💐

関連記事
スポンサーサイト
Secret

