先週の土曜日、鳥取のメンバーと一緒に
釣り&BBQ🍖をしました✨✨

場所は松江の小浦海岸付近。

島根のメンバーは朝から釣りに励みました。

その結果‼️
20匹ぐらいの大きなアジや、
ほかにも10匹ほど色々な魚が釣れました🐟
わーいわーい\(^o^)/

そして昼ごろに鳥取メンバーが合流。

ちょっとだけ釣りにチャレンジ🎣
エサがほぼ無い状態でしたが、
なぜか小ぶりのブリをGET✨してましたw

そして、お昼は…お待ちかねのBBQ‼️

風が強かったり、最後雨が降ったり、
色々ありましたが、すごーーーく!
楽しかったです‼︎ヽ(*^ω^*)ノ
写真をご覧になって、
ぜひこの楽しさは味わって下さい!

最後の撤収の速さは歴史に残る素早さでした(笑)





関連記事
スポンサーサイト
Secret

