ブログを作ってだいぶ経ちますが、そろそろメンバーの紹介をしたいと思います。

いずもさん(島大3年)
名前のごとく、島大の出雲キャンパスに通われている3年生!
いつも予想外の展開を巻き起こす、面白い方。
明るく元気で島根のムードメーカー



ヤマト(島大2年)
我らが原研代表!意外性のある男!
なんていうか・・・これからの飛躍に乞うご期待



テディ(島短2年)
小麦粉といった粉ものをこよなく愛する短大生!
デザートにメロンパンを作るというなんともいえないユーモアさ。
顔は美少女、歩き方は親父。とよく言われる(笑)



バタコ(島短2年)
彼女の言った言葉は流行語と化す。
島根CARPの栄養士さん。
純粋でトマトが大好き。笑



ぬっぴー(島大2年)
最後に私。なんて書こう・・・。
好きな食べ物は、からあげ。好きな飲み物は、牛乳と抹茶。
責任感は強い方なのではないかと思われる。
まじめそうって言われるけど、動物占いは楽天的な虎。
意外と真剣に考えてないことが多々あります




こんな感じで。
ここにまだ書いてないけど他にもメンバーはいます!
関連記事
Secret

