こんにちは~(ΛεΛ)~♪   

今日は長きにわたっておおくりしてきた文化共産主義思想の最終回ということで、気合が入っているヤマトです。

いよいよ最終回を迎えたのですが、今日は「文化共産主義の本質とその克服」という題で映像を見ていきました。



共産主義の目的は、宗教的な価値の崩壊・家庭の価値の崩壊にあります。1990年代に日本に入ってきた共産主義の人たちは、女性政策・子ども政策・教育政策を行ってきましたが、これらもすべて宗教的価値の崩壊・家庭の価値の崩壊が目的でした………。



文化共産主義は私たちの生活の中のいろいろなところにひっそりといきずいていますが、この文化共産主義のどういうところが問題なのかというと、宗教的価値・家庭の価値の否定につきます。


では、私たちはどうしていくべきなのでしょうか?



それは…
第一に心身の統一・調和です。
今の世の中は、テレビの中でも子どもの教育に悪いことばかり放送していたり、悪い影響を与えるものが多いのです。なので、私たちが率先して真の道徳教育の重要性や根本的意義を伝えていくことが重要なのです!!



次に、理想家庭の実現です。


現代は、親が自分の子どもを虐待したり、逆に子どもが自分の親を殺したりという関係の家庭が多い社会になって
います。そんな家庭から平和が実現されるでしょうか?

真の理想家庭が実現されてこそ、より世界が平和になっていくのです!そして、その家庭から素晴らしい人格を持った人がどんどんでてくるでしょう!!!


私たちは今回の文化共産主義思想を勉強したことを通して国のために、世界のために何ができるのか。考えていかないといけないし、それを成し遂げることができるのは今ここに集う私たちなのだ!!!!!!!


だから、またこれからもみんなで活動を頑張っていこう!!!(☆∇☆)♪


ヤマトでした。♪    

















関連記事
スポンサーサイト
Secret

