みなさん、島根って来たことありますか?

実は・・・実は・・・
















いいとこいっぱいなんです\(^^)/

というのも、今回は島根のいいところということで
観光名所~温泉編~をお送りします。

実を言うと、私は島根に来る前は何もないところ!という
固定観念が根付いていたわけですが
実際来てみるとまるでちがう!


すっごくいいところじゃん


以前にも紹介した出雲大社、日御碕、マリンパーク多古鼻・・・
まだまだあるんです。そう、温泉。
学生だって行きます。

島大の近くでいえば、鹿島多久の湯
s005.jpg
ここに一番よく行きます。
チャリではちょっと厳しいかも。。




有名処で言うと、玉造温泉!温泉街になっていて、千と千尋の神隠しを
思いだすかのようなところ
300px-Tamatsukuri_onsen01st3200.jpg

そしてそして、大森の湯、松江しんじ温泉、八雲温泉、
雲南市に入るとみとや深谷温泉
そしてそしてーーーーー
出雲市に立久恵峡温泉、北山健康温泉
益田市に多田温泉、大谷温泉
江津市に風の国温泉
津和野に津和野温泉
浜田市に湯屋温泉・・・・・エトセトラ。

行ったことがある温泉をいいつらねてみました。
まだまだ温泉はいっぱいあります!


島根県はまさに温泉天国ですね☆


肩こりのひどい私には素晴らしいところ。
ぜひ一度足を運んでみてはどうでしょうか????!




ぬっぴーでした
関連記事
Secret