最近めがねになったぬっぴーです。

めがねありとなしとでは世界が変わるのだと
初めて実感しました。←




週1更新を目標にしていてブログ責任者でありながら
先週更新を怠ったことをおわびします






今日はこれを紹介しようと思います。










最近買いました(笑)













111108_152213.jpg
うちのマスコットキャラクターの「ビビットくん」!!!!



最近発売された新商品です。
ビビットくんの身代わり人形といったところでしょうか?


彼は本を抱えて元気よく歩き,頭のアンテナで常に時代をキャッチしているそうです。
(島根大学のホームページより)



大学の目指す学生、大学をよりよくしていくために
まずは島根大学を愛することから始めようということで買っちゃいました。
本当はよくみるとかわいいんです\(^^)/


生地もフェルトでできているため、とても気持ちいいので
愛着がわきます☆






今度は学内や大学周辺のおすすめの場所や自慢を紹介していきたいと思います。




ぬっぴーでした








関連記事
スポンサーサイト
Secret

