2011.11.09
またもやぬっぴーです。





今日は、松江は一段と寒い!!!!!!!!!!!!!
今年の夏は暑かったから冬は寒い・・・と
これからに不安を覚えます(;×;)










現状維持では後退するばかりである。

これは、ウォルト・ディズニーの名言?です。

実は私、昔から格言とか名言といった言葉が好きなんです。
自分のモチベーションが上がるからという理由もあるのですが。



いいのないかなーと思ってネットで検索していたら
私にこれが引っ掛かりました。



た・・・確かに!

みたいな←




なんとか単位とれればいいやとか
可もなく不可もなく、今の現状が維持できれば、
いわゆる中間的な状態でいいやとか
思ってしまいがちですが、


それはちがーう!








私たちはW-CARP JAPANの理念に基づき、
「お互いが家族のような壁のない社会・世界を作っていくリーダーとなる!」
という明確なビジョンを持って模範学生を目指し日々を過ごしているはず!!!



視野を広く持って、お互い向上心持って高めあっていける関係をもっと築いていきたいですね。




日々前進!!




ではまた
images.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret