こんにちはお久しぶりのヤマトです!

ここで、実は、僕は島根大学の電気系の学科で日々勉強しているのですが、今日はちょっと気が変わって電気について話していこうかなと思います。

今、この世の中は電気通信技術が発達しているのですが、まさに今注目されているのはやっぱりこれでしょう!!!(☆∇☆)♪

overview_hero_convert_20111112215607.jpg

そう!!iPhone や スマートフォンです。

他にも、iPone 4S とか iPad とか、いろいろ出ていると思うのですが……現在、世界94カ国・地域で販売されているらしいです!!!(〇Ⅱ〇“)ギョ!

そこで、僕は思ったんです。このiPhone、スマートフォンを使っているのが日本で2500万人を超える勢いらしいのですが世界ではもっと多くの人たちが使っていると思います!!

なので、この通信技術を使って世界にいる人たちとコミュニケーションしたりすることによって、世界が一つの家族のようになり、その家族文化が広がっていくのではないかと考えたのです!!!!!


いや~!すばらしいじゃないですか~

s-20100910230710109660.jpg
  人間の輪


人類一家族世界がこんなところで実現されたら世界が平和になる日も近いでしょう!!!

よーし、その目標を目指して、一緒に頑張ろうぜ~!(Λ∇Λ)

ヤマトでした。
関連記事
Secret