寒いです、ぬっぴーです





昨日の皆既月食見ましたか?







島根の松江では見えませんでした・・・。
というより、その時間帯23時ごろに空を見上げることを
忘れていました



みなさんのところでは見えましたか?




Tn20111211004501.jpg
【写真説明】広島市で観察された皆既月食。高層マンションの向こうに赤銅色の月が浮かんだ=10日午後11時10分、
広島市中区上八丁堀(撮影・今田豊)
中国新聞より引用



皆既日食は何年か前に見ましたが、
ほんと、自然の原理ってすごいなあといつも思います(^^)/










あ、ちなみに昨日はクリスマス会に参加してきたのと、
CARPメンバーの誕生日会を行いました


クリスマス会で行ったをやって
よっしーさんの
ヤマトとテディといずもさんのものまね


心温まりました(笑)



自分がこうしてここにいて
誰かと喜びを共有できるってすばらしいことだなと思います。





ぬっぴーでした
関連記事
スポンサーサイト
Secret

