おげんきさまです!ぬっぴーです\(^^)/

少し早いですが実は・・・









島根CARP&鳥取CARP合同で(つまり合銀で)
クリスマス会と題して大復興会を行いました



まずは鍋から~☆

CIMG0227.jpg



カニ鍋です!野菜もたっぷりで、うまみが出てました
誰が一番上手いリポーターをするかとか
色々やりました(笑)







心も体も温まってきたところで・・・・・☆



第二部!


r.jpg




第二部は、ケーキ&ピザと、みんなからの出し物



CIMG0259.jpg

1.ガンジーさん&ロブさんのショートコント
2.いずもさんのピアノ演奏
3.ごえもんの稲川淳二
4.コルテオさん&ヤマトの総合理工コント
5.パティの剣玉
6.テディ&バタコ&ぬっぴーのアンジャッシュ風コント
7.とのじの絵描き歌
8.コルテオさんのPerfume「チョコレート・ディスコ」
9.ハクのショートコント
10.よっしーさんのイラストクイズ




豪華なメンバー勢ぞろい!
笑いの絶えない時間を過ごしました。


少しだけ様子を報告↓
CIMG0304.jpg

これは、6番の同期3人組のコントの様子です。
実はこのネタは広島中央CARPの方から頂きました。
左から、団地の奥さん、やくざ、サラリーマンというようになっています。







最後にプレゼント交換!
そして記念撮影しておわりました。








これからがまたふんばりどころ!
みなさん頑張りましょう(^^)☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret