今日もガンガンでいきましょう!!! ヤマトです。












今回は、島根の大学についてちょっと、最近、気になっていたので調べてやったぜ~ガハハハハハハハ~!!











まずは、こちら↓
images.jpg

我らが愛する島根大学~!!               なんと、美しい~~!!

ちなみに、松江市にあります。











次はこれ↓
P5280029(大学写真1)_convert_20120126004600

ここは、島根県の浜田にある島根県立大学です!!

けっこうきれいですね!!!こちらは、松江からはだいぶ離れていて車で2時間ってとこですかね~!
自分たちは松江に住んでいるので、遠いから、行くのはちょっと難しい!!残念だ!!!







あと、島根県立大学はいろんなところにキャンパスを置いてまして







例えば、ここ↓
topnav-m1_convert_20120126005610.jpg

松江キャンパス!!ここなら近いからいいですね!!











てな感じで、島根は田舎って言われますけど……若い人たちもたくさんいて頑張っているんですよ!!!!
(゜∇゜)))))









というわけで、ヤマトでした
関連記事
Secret