皆さん、こんばんわ。

この頃ちょくちょく更新しているヤマトです。













そういえば、近頃思ったのですが、

この島根CARPの紹介を今までしていなかった………
( ̄Д ̄)“












なかなかできなくてすみません

ということで、







我々島根CARPは、W-CARP JAPAN(全国大学連合原理研究会) に属している団体です。



えっ? 
W-CARP JAPAN(全国大学連合原理研究会)ってなんだって?


それはね~、

World CARP JAPANは、”One Family under God”を実現するため、学業と人格において、模範となる学生を育成し、理想的な家庭と社会を築く人材を輩出している団体なんです。



なんか、かっこいいですね


提唱者は、文鮮明師です。
(「統一原理」を説かれ、その思想は「統一思想」、「頭翼思想」、等と呼ばれ、宗教・思想・国境・人種を超えて世界を一つに結ぶ平和運動は「統一運動」と呼ばれている。)


そして、私たちの教育理念は教育は、歴史上の思想、宗教哲学が包括的に体系化されている「統一原理」「統一思想」という内容をベースとしています。


活動としては、大学や地域に根ざしたボランティア活動、スポーツ(主にサッカー)、また、それらの活動についてディスカッションをして、考え方を学んだりしていますよ  \(゜∇゜)/!!




皆さんも是非、一緒に参加しませんか





今、島根CARPのブログの中のこの文章を見ているそこのあなた!!




島根CARPやブログに関してご質問、ご意見、ご感想、興味があれば……



是非こちら↓に連絡をください!!!!
shimane_carp_2012@yahoo.co.jp

いつでも、待ってます!!





では、また

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村(☆∇☆)
関連記事
Secret

