こんばんわ~。

いつも笑顔(⌒ω⌒)のヤマトです!!!

今日の島根大学総合理工学部3号館からみた松江市の夜景

120203_1813+01_convert_20120203210113.jpg


う~ん!!
きれいですな( ̄∇ ̄)/~


それにしても、いま島根大学でもインフルエンザが流行りだしたらしく、もうすぐそこまで迫っている!!!!!!

みたいです。

皆さんも気をつけてくださいね



そういえば、インフルエンザについてちょっと調べちゃいましたよ(☆Д☆)

インフルエンザウイルスの特徴
<A型>
とても危険性が高い
ウイルスが変化しやすく、世界的に流行することがあるので注意が必要

<B型>
危険性は高い
症状が重くワクチンに含まれているが、一度罹ると、二度目の感染の確率は低い

<C型>

危険性は低い
症状が軽くて多くの人が免疫を持っているのでワクチンの対象になっていない。


らしいですよ~!お~コワ!!
これが、そのウイルスです。
virus(Cambus)[1]-thumb_convert_20120203232156

おおーリアル!!


皆さん、うがい・手洗いをしっかりとしてくださいね!!ENTRY_b0fd246817f_convert_20120203232552.jpgtearai_convert_20120203232802.jpg



inhuru.jpg(゜□゜;)ギョ!


ヤマトでした~。




いつものクリック
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret