2012.02.14 どうも
またもやお久しぶりです、ぬっぴーです。











今年の島大は、テストが一週間去年より遅くなった分
苦しんでいます。



そういう私もレポートにおわれている・・・・








今日は何の日でしょうか・・・・?
















そう、















私の妹の誕生日←笑















春は別れの季節でもあり
出会いの季節ともいいます。




この間、卒業生を送る会をしました!
お食事会+簡単な出し物。



忙しい中ささやかではありましたが
送り出しました。


寂しいですが




新たな出発を期して









私もレポートと集中講義。そしてそのあとも頑張ります。














山大CARPさんのポロシャツを見てうらやましがっているぬっぴーでした。



実は島根CARPにも伝統的なTシャツがあるのです、
原研代表と新しいの作る?って話をしたけれど
古き良き伝統も守っていきたい・・・☆





また今度、写真をUPします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret