ど~も、みなさんお久しぶりです。

長い休みも終わり、年度も新しくなり、まさに、季節は出発の、、、、

貼る(-_-;) 春ですね~~

山陰の中の山陰、島根も暖かな日差しに包まれています・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ナ、ナ、ナント  晴れ!?

みなさん、島根ですよ!! 山
島根で、晴れているんですよ!!

いや~感動です。 イイことがありそうです。

それでは、

入学生のみなさん、島根、良いとこですから、大学生活エンジョイしてください。


では、また~~~(*^^)v  ダンダン



にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村



by 11

ps.初投稿です。新しい風を島根に巻き起こします!! また、次回、自己紹介しま~~す
  お楽しみに~~ ^m^
関連記事
Secret

