お久しぶりです。ぬっぴーです













もうあっという間に4月になりましたね。

新入生も入り、また盛り上がっていきそうです(^^)/







しかしながら、別れもあるのでつらいものもありますが・・・





さてさて、





現在日本列島に低気圧が流れ込んでおり


島根におきましても


激しい風


激しい風が!











激しい風が!!!!!!!!!!!!










建物が崩壊するんじゃないかってくらい揺れておりました。

20120403k0000e040169000p_size5.jpg
(毎日.jpより引用)

爆弾低気圧」というそうです。






これぞまさしく2012年に何か起こるんじゃないかという



予兆としかいえませんな(^^)













これから新しいメンバーも紹介していこうと思います。













今日はこのくらいで

pic_11905105132224.jpg
関連記事
Secret

