ご入学おめでとうございます\(^^)/














希望満ち満ち溢れて
大学生活をスタートしているのではないでしょうか






前の記事の投稿にもあるように、島根CARPもこれから

もっと盛り上がっていきそうな予感がしております






さて、つい先日は、メンバーでソフトビジネスパーク
行ってきました!

zcb.jpg




島大の近くで、チャリで坂をガーっとのぼったところにあります。


結構きついのですが、天気が良かったのもあって
とても気持ち良かったです!




ちなみにアンディーは一人走って登ってました




zee.jpg









ベンチのあるところの山の上で
みんなでお昼ご飯を食べました



風の丘というだけあって

風が強くていろんなものが飛んでいっちゃいました。←笑




1年生を新しく迎えたということもあって

原研代表を中心にゲーム大会っ!





陣取りあっちむいてほいゲームなどをやって、



結果は・・・・・・















オリーブさんチームの勝利!(メンバー:ヤマト、大鵬、じょん、ミッキー)







最後はみんなで写真をとって終了。












今年も楽しくわいわい活動してます☆


ぜひあなたも体験にCome on!




hs.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret