2017.04.04 新しい春🌸
はじめまして、メエです!
動物占いはチャレンジ精神旺盛なひつじです!
よろしくお願いします。メェ〜〜

4月になり、新しい年度が始まりましたね🌸

島根も、そろそろ桜が咲き始め、
10日ごろには満開らしいですよ〜!o(^o^)o


さて、今日4/4は…なんと!

島根大学の入学式でした‼︎
晴れやかな空の下、初々しいスーツ姿の一年生が沢山歩いていましたね〜(^ ^)
ご入学おめでとうございます㊗️

今年度から新しく「人間科学部」という学部ができ、82名の学生が入ったみたいです。
新しい学部ができるのは39年ぶりだとか。

島根大学も新しい出発ですね!

島根CARPは、「大志を抱き、人に寄り添い、地域に寄り添う若者になります!」というVisionに向かって、日々頑張っています!

今年度も島根CARPをよろしくお願いします(≧∀≦)
あけましておめでとうございます!!

昨年はまた様々なPJをしたり怒涛の如く過ぎ去っていった年でした((((;゚Д゚)))))))

皆さんは去年一年間はどうだったでしょうか?

そして三が日は楽しく過ごせたでしょうか??

お餅を食べたり焼肉したり寿司を食べたりお年玉をもらったり・・・(笑)

充実した三日間であったことを願います!

今年は猿年です

三年連続大吉だったのにおみくじを引いたら小吉だったのでちょっぴりへこんだ私(筆者)ですが・・・

皆さんも木から落ちずにどんどん登っていく一年にしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年もよろしくお願いします(*´∀`人 ♪


(島根CARP一同)

お元気さまです!

知っている人はしている島根CARPの名俳優ニコラスです。
知らない方はこれを機にぜひ覚えて下さい。



それはさておき、去る土曜日・・・

寒さ厳しい中、紅葉を見に行きました。

どこに行ったかって?

それはもちろん「由志園」ですよ!!

初めて聞いたと言うそこのあなた!

由志園は牡丹の栽培が盛んな松江市の大根島にある日本庭園なんです。

そこで行われていた紅葉のライトアップにみんなに一緒行ってきました(*^▽^*)

82hUd015ozb6zy4popg5.jpg

j07Ud0151f9wk2mv52jmd_.jpg

紅葉イルミネーションコラボレーションがきれいでした。
これでもかと言うくらい大きい牡丹もすごかった~

ie3Ud0151e57vdbjkkii9_.jpg

6d7Ud015te0tc1epls9.jpg

しかし残念ながらこの企画今月の5日で終了してしまっています⤵
でも安心ください。19~26日の8日間はクリスマスイルミネーションが始まります!!!



この日、我々一行は由志園を後にして次なる目的地に向かいました。

そこは、かの有名な玉造温泉♨でした。

冷えた体を温め、日頃の疲れを癒す最高の湯でした。



心も体も満たされた我々でありますが、この日の食事がなんと…

お鍋!!!

しかも、豆乳キムチ味噌の3種類という贅沢さΣ(・□・;)

加えて、全ての鍋が美味しい、美味しい。何と一人で山盛りの器3杯をたいらげる猛者まで現れるほどでした。

心も体もお腹も満たされた私たち島根CARPでした。
お次はどこで寒さをしのごうかの~~
お元気様です!島根CARPブログ担当のベリーです!

後期が始まって早三日・・・

後期も瞬く間に過ぎ去ってしまいますね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

長いながーい夏休みの期間は、みなさんどう過ごしましたか?

ちなみにわたくしは卒論に追われておりました・・・


それはさておき、後期の島根CARPは!!

地域に貢献する、大学に貢献する、世界の為に生きるNo.1リーダーを目指して邁進します!!!

応援などなどよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
shimanecarp2020

お元気様です!島根CARPです。こうしてツイッターを更新するのはめちゃくちゃ久しぶりです。これから大学も後期スタートするので、ツイッターもちょこちょこ更新していこうと思います!皆さんに島根CARPの活動と為に生きる文化を発信していきますので、よろしくお願いします(^o^)
09-28 20:47