お元気様です(*・`ω´・)ゞ

最近島根も夏らしくなってきて、日差しが強くなってきました


暑いのは得意ではないウユニです|ω・`)




しかーし

そんな中でも、私たちは元気に活発に活動しています!!!


昨日も、天雲愛志行いました


島大の皆さんは見かけたでしょうか




私たちは、


この!!!!!




blog01.jpg


赤いパーカーを着て



挨拶をしながら駐輪場をきれいにしています



見かけた方はよろしくお願いします((^∀^*))


ほかのプロジェクトもアップしていくのでぜひ見てください







お元気様です!

今年度ブログ担当になりました、ウユニです♪(o・ω・)ノ

よろしくお願いします





実は、、、、、




前年度に引き続き、、、、




天雲愛志隊行っています!!!!!



a_20160522195630e71.jpg



先週はお日様が照り、ぽかぽかな中

総理の前の駐輪場や教養棟裏の駐輪場などを清掃しました


挨拶をすると返してくださる方が増えてきたなあと感じています


blogy.jpg


挨拶をする文化が薄れている中ではありますが

やっぱり挨拶は気持ちがいいなあと感じました(*’U`*)

これからもっともっと島大を愛し元気にしていきます






みなさんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ


ブログ更新遅くなりました。。。
事情がありなかなかログイン出来なかったのですが、復活しました!


これから頑張っていきますのでよろしくお願いします

お元気様です!ベリーです!!

卒論で忙しすぎてまっっっったく更新できてなかったのですが!!

実は今日が!

後期最後天雲愛志隊だったのです!!((((;゚Д゚)))))))

先週はの連続で延期しちゃいましたが…

今日こそ最後!!

大学のために生きようではないか!!!!

と、雨天決行でいきましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


ehiUd0151ll1aq0t8a2c0_4faf2j.jpg



自転車はそんなになかったけれど、テストで焦り焦りな学生さんたちに、

元気な挨拶をお届け(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オハヨウゴザイマース

いつも以上に返事が返ってきた気がします!(笑)

a7fUd01512fpl5xeyfhlt_4hl6vt.jpg

雨の中頑張りました!

また前期も天雲愛志隊をよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!!

昨年はまた様々なPJをしたり怒涛の如く過ぎ去っていった年でした((((;゚Д゚)))))))

皆さんは去年一年間はどうだったでしょうか?

そして三が日は楽しく過ごせたでしょうか??

お餅を食べたり焼肉したり寿司を食べたりお年玉をもらったり・・・(笑)

充実した三日間であったことを願います!

今年は猿年です

三年連続大吉だったのにおみくじを引いたら小吉だったのでちょっぴりへこんだ私(筆者)ですが・・・

皆さんも木から落ちずにどんどん登っていく一年にしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年もよろしくお願いします(*´∀`人 ♪


(島根CARP一同)